カテゴリー
釣果

4月8日の釣果

シマアジ 0.3~0.5k 0~8尾
大型バラシ1回
カンダイ 2k
他 イサキ、メジナ、カワハギ

穏やかな春の陽気に小鳥のさえずりが賑やかです。
その中に鶯の鳴き声も聞こえてきたりしてまさに春本番といったところでしょうか。
申し分のない天気には恵まれましたが肝心のシマアジのご機嫌はと言えば・・・
今日も上がったのは小型のみと非常に苦戦を強いられてしまいました。
昨日に比べれば水温は上昇中で外道のイサキの喰いは上昇中 (^-^;
それにつられてシマアジも食欲旺盛になってくれる事を祈りつつまた明日!

雑誌「釣り情報 4月15日号」に松丸の記事が掲載されています。
興味のある方は是非手に取ってご覧になって見て下さいね♪           ↓

*午後便開始のお知らせ
 午後便(3名様より出船)の予約を承る頃となりました。
 狙いはシマアジ ! 
 人数調整はこちらでもさせて頂きますので早めにお問い合わせを頂くと助かります。
4月14日(木) 午後便シマアジ出船
4月23日(土) 午後便シマアジ出船
5月 3日(月) 午後便シマアジ出船