カテゴリー
釣果

6月7日の釣果

シマアジ 当たり無し
マダイ 0.8~2.4k 0~4尾
他 イサキ、イナダ、メイチダイ、グルクン、ウマズラ、

関東は昨日から梅雨入りとなりましたが今日は傘を濡らすことなく過ごせています。
昨日の悪天候の翌日のせいか今日は沖に出た船も少なく船上もスカスカといったところでした。
今日は朝イチからマダイのポイントへ直行!
食べ頃サイズのマダイが頭で4尾、2番手は2尾と大漁という程ではないかもしれませんがお土産としてはまずまず♪
ボウズ覚悟のマダイ狙いと言われたりもしますがもっと確率の悪いシマアジを狙っているとマダイの当たりは良いような・・ (^-^;
マダイを狙ってからシマアジのポイントへ移動しましたが今日のところはかすりもせずに終了 (T_T)
「二兎を追うものは・・」といった釣果になる事もあるとは思いますがどちらも頑張りたいというのが船長の思いだそうです。
どちらを先に狙うのかはその日の潮によって決めるそうですがそんな考えにお付き合い頂けるようでしたらどうぞ遊びに来てくださいね (^.^)/

明日は定休日です。 お楽しみは明後日から♪

*ロング船出船日のお知らせ!
潮位の関係で港の出入り時間を調整しなければならない潮回りがやってきます。
最干を避けて入港するためにその日をロング船にして出船することに致しました。
狙いはシマアジ~マダイ五目のリレー釣り! お時間の取れる方は是非♪

12名様限定で出船! 釣り座は間隔悠々で安心です (@^^)V

AM4:15集合~PM3:00帰港(乗合料金15000円)

ロング船出船予定日のお知らせ
6月 29日(水)、30日(木)
7月  1日(金)、 2日(土)(受付終了)、14日(木)、15日(金)、16日(土)(受付終了)

予約は流動的です。
キャンセルも多々あるので直前にご確認を頂くと空きがある場合も多いです m(__)m

今年は思いの外港内への出入り口が砂で埋まっていて港に出入りする時間を調整する日が多くなりそうです。
午後便の出船を取りやめたりロング船にお付き合いを頂いたりとお客様にはご不便をおかけしますがご理解くださいますようお願い申し上げます。