カテゴリー
釣果

6月12日の釣果

シマアジ 0.3~0.8k 0~3尾
イシダイ 2.4k
イナダ 1.5~2k 0~1尾
他 イサキ、メジナ、メイチダイ、オジサン

昨夜の天気予報は良いとは言えませんでしたが風向きは北だったのでお客様には予定通りに集合して頂きました。
沖に出れば海上は凪でぱらついていた雨が上がれば太陽も燦々♪
仕立てで出船だったのですが今日はシマアジを主に狙いました。
大型シマアジには縁がなかったものの小型とはいえキラキラ光るシマアジを見ればそのうちには大型も!と期待は上向き ^^
他には良型のイシダイ、大型イサキにメイチダイと数種の魚が上がり食べる楽しみも広がりました。
大型シマアジならハリス6号をお勧めしますが4号位に落とせば外道が増えてそれはそれで面白いかも♪
その日の状況でいろいろ試して遊んでみて下さいね (*^^*)

*臨時休業のお知らせ
6月14日(火)~17日(土) 整備の為お休みを頂きます。
18日(土)からまたお待ちしています ヽ(☆’∀’*)人(*’∀’☆)ノ 

*ロング船出船予定日のお知らせ
6月 29日(水)、30日(木)
7月  1日(金)、 2日(土)(受付終了)、14日(木)、15日(金)、16日(土)(受付終了)

予約は流動的です。
キャンセルも多々あるので直前にご確認を頂くと空きがある場合も多いです m(__)m