カテゴリー
釣果

7月1日の釣果

シマアジ 1k
マダイ 0.5~5.7k 0~2尾
メイチダイ 27~35c 1~5尾
他 イサキ多数、メジナ、グルクン、アカゼムロ、オジサン

猛暑は続きニュースは熱中症と節電でもちきりです。
厳しい暑さの中でしたが海は凪で今日もロング船での出船でした。
潮流れは苦戦した昨日と大して変わらないという事でしたが、なぜか今日は良型のシマアジの型が出たり5kオーバーのマダイが上がったりしていました!
シマアジは1kほどあり最近にはないサイズに期待が膨らみましたが後が続かず上がったのは船中1尾だけ・・
それでも型が出るのと出ないのでは大違い!
今日は顔出しNGという事だったので魚だけUPしましたがそのうちには大物シマアジと共にご満悦の笑顔で登場して頂きたいです ^-^
それから今日一番の大鯛は綺麗な美人さんでした!
浅場のポイントでしたが3号のハリスで見事に上げて下さいました♪
潮がどうのこうのもあるとはいえ縁があれば寄ってきてくれる魚もいるという事で今日はちゃんちゃん (^m^)
今日も一日お疲れさまでした。

*ロング船出船予定日のお知らせ(追加日あり)
7月 2日(土)、14日(木)、15日(金)、16日(土)(受付終了)、28日(木)、29日(金)、30日(土)、31日(日)

ロング船の狙いは「シマアジ~マダイのリレー釣り」です!
予約を頂いているお客様はシマアジ仕掛け(ハリス4・5・6号)とマダイ仕掛け(ハリス4号・8~10m)をご用意下さい。(船売り仕掛けの用意も有ります)
状況によっては水深60m前後のポイントに行くこともあるので電動リールの用意もあると安心です。
暑さも厳しくなりました。 十分な飲み物もお忘れなく (^^♪