カテゴリー
釣果

9月8日の釣果

シマアジ 0.4~0.8k 0~5尾
バラシ数回
汐 子 0.4~0.8k 0~2尾
他 イサキ多数、メイチダイ、アカゼムロ、ヒラソウダ

午前中は晴れていましたが午後からはグレーの雲が広がってきました。
セミの鳴き声もするけどトンボも飛んでいたりの季節の狭間・・
少しですが涼しさを感じる風が吹いています。
さて今日もシマアジ狙いで出船でした。
横取りの猛攻をすり抜け運良く手元までやってきてくれたシマアジ達には感謝感謝♪
サイズとしては1kには満たないですがそれでも割と型揃いです。
このまま順調に育っていけばサイズアップしたシマアジが上がるのでは?と都合の良い妄想は膨らむばかりです ^-^
外道にはイサキの他に汐子やアカゼムロ、脂がのってきたヒラソーダ等が交じり食指も動くというもの♪
暑い暑いの日々もそろそろ終盤戦、食欲の秋はもう目の前です (^_^)/