カテゴリー
釣果

9月11日の釣果

シマアジ 0.6k
バラシ数回
ワラサ 3k
フエフキ 2k
イシガキ 0.8k
メイチダイ 29~30c 2~6尾
他 イサキ多数、メジナ、アカゼムロ、カワハギ

気持ち良く晴れた日曜日になりました。
北よりの風が強めに吹いていますが陽射しの下ではそれも心地良いです。
昨日は潮位の関係でロング船で出船しましたが今日は通常に戻りシマアジ狙いで出船でした。
狙いのシマアジは一時バタバタと当たりがあったようですが長くは続かず型が出た程度で終了・・
チャンスタイムには感触の良い当たりもあったようですが引き寄せる間のバラシも多く邪魔者も待ち構えているで本命を手にするのはなかなか容易ではありません。
でもそんな事は十分に承知とばかりに釣り師の皆様には何度もリベンジに来て頂いています (*ᴗˬᴗ)⁾⁾
今日も頑張って頂きありがとうございました (@^^)/