カテゴリー
釣果

9月22日の釣果

シマアジ 小型のみ
バラシ数回
イサキ 25c前後 15~35尾
他 メイチダイ、オジサン、コダイ

台風の影響で4日ほど足止めとなっていましたが台風は無事通過となり今日から出船でした。
台風と一緒に夏も通過したようで今朝の冷え込みにはびっくり!
急な冷え込みには魚も驚いているのかシマアジの当たりは数回ありましたが手にすることはできず当たりも控えめでした。
イサキがお土産になってはいましたが良い時を知っているだけに物足りなさが残って歯痒いところ・・
シケ後の好釣果を期待して遊びに来てくださったお客様達もその如くだったとは思います (≧▽≦)
併せて穏やかな海とは言えない状況での釣りでしたが今日もご乗船頂きありがとうございました。

またもや次の台風が発生してしまいましたが明日は出船可能です!
たまには嬉しい驚きもやってくるはずと信じてまた明日 (^^♪