カテゴリー
釣果

12月25日の釣果

シマアジ 0.3~1.3k 1~5尾
大型バラシ数回
イシダイ 2.7k
他 メジナ、マダイ、カワハギ、ウマズラ、大型ムロアジ

3日ほど吹き荒れていた風が収まりクリスマスの今日はやっと静かな朝を迎える事が出来ました。
今日は何名かのグループで遊びに来てくださるお客様がほとんどだったのですが前々からの釣り行きの計画が時化でお流れにならずに良かったです。
時化直後のせいか水温がやや下がりましたがお陰様で今日もシマアジの顔は見る事が出来ました!
上がったサイズとしては1kを超えれば大きい方といった感じでしたが数では1~5尾と坊主なし♪
シマアジ釣りに来て頂いたので大小の差はあれ皆さんにシマアジのお土産があるという事は何よりでした ^^
又今日イチの外道は2.7kのイシダイ!
今日は外道が少なくクーラーがスカスカしていたせいかやけに大きく見えました。
一時期は邪魔にされるほど釣れていたイサキが1尾も交らずそうなればなったでちょっと寂しい感じもしたりして・・ (^-^;
シマアジが上がればそれが一番で後は欲ですが潮が変わればまた賑やかなクーラーも期待できるかなと思っています。

*年末年始のお知らせ
 年内は31日まで営業致します(31日は通常便)
 新年は1月1日~3日は正月休みを頂き新年は4日より出船致します。
 狙いは年明けもやっぱりシマアジ~!