カテゴリー
釣果

4月20日の釣果

シマアジ バラシのみ
イシダイ 1.2~2.2k 0~1尾
イシガキ 0.7~1.1k 0~1尾
マダイ 1.6~4.8k 0~1尾
他 イサキ、オジサン、ウマズラ、アカハタ

気持ちの良い晴れの日になりました。
強い日差しに気温は上がりまるで初夏のようです。
さて今日は毎回ハラハラ、時化後の出船でした。
本命のシマアジはバラシのみでしたが久しぶりに大きなマダイ(4.6k)が上がりました!
水温低下だったにも拘らず外道は多種で数は多くはないもののちょっと嬉しいお土産になっていました♪
もちろん見るだけで終わってしまったというお客様もいらっしゃるのですが気分転換には最高のお天気だったせいかどなたも笑顔でお帰りだったので少々救われました(汗
早くも新緑がきれいな季節になってきました。
釣果が奮わなかった時にはせめて自然に癒されお帰りになって頂けると幸いです ((^^ゞ