カテゴリー
釣果

4月22日の釣果

シマアジ 型見ず
他 アカハタ、イサキ、カンダイ、メイチダイ、ウマズラ

暑いくらいの陽気に慣れてきたところで急な寒さの日になりました。
しまった上着を引っ張り出して着ていて丁度良いくらいの陽気です。
今日は仕立てで出船でした。
何度か遊びに来て下さっているお仲間さん達ですが今日の釣果は陽気のように寒々・・
きらりと光るシマアジの型は出ずお土産になるような外道も少なめ(汗
5k程のカンダイがかかったのですが邪魔者に横取りされてしまいました。
前々からの予約でお仲間同士で楽しみにして下さっていたのがわかっているだけに残念です。
魚のご機嫌がイマイチに加えて横取りもあり今日は試練の釣りになってしまいましたが笑い飛ばして又遊びに来てくださいね (^.^)/