カテゴリー
釣果

4月27日の釣果

シマアジ バラシ2回
マダイ 2k
他 メイチダイ、ウマズラ

雨の翌日は陽射したっぷりの好天気♪
木々の緑も鮮やかに早くも新緑の季節がやってきました。
気持ちの良い天気に恵まれ今日はお客様1名を乗せての出船でした。
潮は速めでしたがシマアジの当たりが2回!
惜しくも外れてしまったので今日は引き味だけのお土産に終わってしまいましたが感触としては2~3kといった感じだったとか・・
一昨日上がったシマアジも3.5kだったのでそんな群れがいるのかもしれないと思うと期待は膨らむところです !(^^)!
シマアジンには逃げられましたがそのかわり美人さんのマダイが上がりました♪
他にはメイチダイやウマズラが少々といった程度でしたがほとんどリリースされていたので大きなクーラーにはマダイだけが悠々と収まりお帰りでした。
船長と二人だけの釣り行きでは休むこともできず肩が凝っていなければ良いのですが・・(笑
お疲れ様でした (^.^)/

明日からAM4:30集合となります。
 少々早くなりますが気を付けてお出かけください。