カテゴリー
釣果

5月3日の釣果

シマアジ 良型バラシ4回
マダイ 0.7~1.2k 0~1尾
カンパチ 1.2k
イシダイ 0.8~1.8k 0~1尾
アカハタ 0.8k
イスズミ 7.5k
他 イサキ、メジナ、メイチダイ、カワハギ

GWの休日はカレンダー通りという方でもお待ちかねの3連休が始まりました。
初夏を思わせる陽気となった今日は海岸で遊ぶ観光客も多く見かけます。
さて! 
期待のシマアジ狙いですが今日も手にはできなかったものの良型と思われる当たりが4回ありました。
確実に遊ばれています・・
全てはお客様にかかっているのでどうぞヨロシク (^m^)
外道には今日も良型のイシダイやちょっと可愛いマダイ等。
30c前後のイサキも時には邪魔になるほど寄ってきてくれたようです。
又7kオーバーのイスズミが上がったのですがこれがシマアジだったらと思いながらのリリースとなりました(笑
水温は上昇中♪
このまま安定が続けば楽しみです (^^)/