カテゴリー
釣果

5月9日の釣果

シマアジ 0.2~0.4k 0~5尾 大型バラシ有り
カンパチ 1.5k
イシダイ 2.3k
イシガキ 1k
他 イサキ、オジサン、グルクン、メイチダイ、ウマズラ

やっと釣り船のGWも終わり今日から出船! (;´∀`)
気分爽快な晴れの日になりました。
長く続いたシケ後で水温の低下が気になっていましたがお陰様で今回はそんな心配は無用でした!
上がれば3K級というシマアジにはあと10Mといったところで逃げられましたが今日は小型のシマアジが顔を見せてくれました。
モチロン大型が上がるに越したことはないのですがここのところパタッと姿を見せなかった小型シマアジの登場にちょっと嬉しい予感がしています(笑
それにつられて大型イサキやメイチダイも最近にしては多めにやってきてくれました。
沖に出るにも軽装で気持ちの良い季節になりこれからまた楽しめそうです♪

明日の定休日と明後日にかけて船底のペンキ塗りの為、勝手ながら11日(木)はお休みを頂きます。
次回の出船は12日(金)から!
お待ちしていまーす !(^^)!