カテゴリー
釣果

6月12日の釣果

シマアジ 0.4~1k 1~7尾
イシダイ 2.2k
他 イサキ、メイチダイ、メジナ

近づく台風の影響が気になるところでしたが今日のところは定刻に出船!
シケ前の荒食いに期待大ではありましたが喰いはポツポツ。
潮の流れによっては急にパタパタと活気づく場面もあったのですがうねりのある海ではハズレも多くなってしまいました (;”∀”)
運の悪い事に港口のうねりが急に大きくなってしまい安全の為早上がりとなってしまいました。
定刻までできれば釣果も伸びたのではないかといった潮だっただけに残念ではありましたが自然相手では勝ち目はありません。
今日は不完全燃焼のまま終了となってしまいましたが焦らずまた次回に持ち越しです (;´∀`)
明日は予報が悪く出船を中止に致しました。
14日(水)は定休日、15日(木)から突撃開始の予定です !(^^)!

AM4:30集合でお願いしていますが準備ができ次第の出船となります。
早く用意が整えばAM4:30に出船する場合もあります。
時間には余裕を持ってお出かけください (^.^)/