カテゴリー
釣果

7月8日の釣果

シマアジ 0.4~1k 0~4尾
大型バラシ5回
イシダイ 1.5k
ワラサ 3k
他 イサキ、メジナ、メイチダイ

今日は南西風に泣かされました。
海は荒れ気味、潮も速く強い風では釣り辛く苦戦でした。
シケ前の荒食いに期待したのですが大きな当たりはあってもばれてしまう事がほとんどで今日のところは魚の運の方が強かったようです。
シマアジ以外の大物ゲストも大歓迎なのですが水面近くで5k程のカンパチに逃げられ課題が多くなってしまいました (;´∀`)
意地悪な風は徐々に強くなり思いを残したまま少々早めの帰港になってしまったのですがなんと明日からはもっと海のご機嫌が悪くなりそうな気配です。
とりあえず明日はシケ予報の為出船を中止に致しました。
リベンジの前にまずは凪を願う事になりそうです ((+_+))