カテゴリー
釣果

7月11日の釣果

シマアジ 0.4~1.1k 0~7尾
大型バラシ多数
マダイ 0.7k
他 イサキ、メジナ、メイチダイ、アカゼムロ、ムロアジ

時化で2日休んでの出船でした。
シケの影響で朝のうちはまだ海も悪く釣り辛い状況でしたがシマアジの当たりは好調!
大型の当たりもあったもののうねりが大きくばれてしまう事が多くなってしまい残念でした。
1k程度のシマアジも喰いは良く数は出ていましたがこれもやはり荒れた海では足を踏ん張るのも一苦労だったようで途中からは疲れて休んでいたというお客様も・・
条件が良い時は喰いが悪く条件が悪い時は喰いが良いというのもある意味バランスを取っているという事でしょうか (^-^;
それにしても強烈な日差しの中での釣りでした。
帰宅後はアルコール以外の水分補給も忘れずに(笑
お疲れさまでした (^.^)/

明日は定休日、その後はまた天気に泣かされそうな気配です (*”▽”)