カテゴリー
釣果

8月7日の釣果

シマアジ 0.4~0.6k 0~1尾
バラシ多数
イサキ  22~30c 多数
他 メイチダイ、アカゼムロ、オジサン、アジ

不安定な天気は今日も続きザーッとひと雨の後はカーっと照るの繰り返しです。
いずれにしても暑さだけは変わりません(汗
変わらないものがもう一つありました・・釣果です。
バレたり横取りされたりと苦戦が続いています。
なんとか型程度には上がっていましたが邪魔さえなければもっと良いご報告ができるところなのに歯痒いです (*ノωノ)
苦戦の中で希少価値が付きそうなシマアジを上げたお客様の中には夏休みを利用して親子で遊びに来てくださった未来の釣り師さんがいらっしゃいました!
ベテラン釣り師さん達の中に交じって大健闘!
将来が楽しみです♪
さて明日は台風6号の影響で出船を中止に致しました。
明後日は定休日です。
海の中を掻き混ぜてもらった後の変化に期待 !(^^)!

*8月14日(月)・15日(火)・16日(水)はお盆休みを頂きます。
よろしくお願い致します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)