カテゴリー
釣果

8月22日の釣果

シマアジ 0.4~1k 0~2尾
バラシ多数
オキアジ
イシダイ
他 イサキ多数、メイチダイ、オジサン、アカゼムロ、ムロアジ

暑さは変わらずですが雨が降ったり晴れてみたりと不安定なお天気です。
それでも海は凪なので良しといったところでしょうか。
さて!
昨日はご機嫌斜めだったシマアジですが今日はややご機嫌が持ち直し♪
当たりが多くなればバラシはあっても手にできる確率も上がるというものです。
また手慣れたお客様達が頑張って上手に誘ってくれた賜物でもあります(^^♪
外道には相変わらずのイサキが多数(汗
珍しいところではこの頃顔を見なかったイシダイやオキアジが上がりました。
カスミアジやオキアジなどは南の島の方にいる魚だという事ですがたまに顔を見せるようになりました。
それだけ海の中も暑いという事のようです。
明日は定休日になりますが明後日からまたお待ちしていまーす (^.^)/