カテゴリー
釣果

8月31日の釣果

シマアジ 0.5~1k 1~10尾
バラシ多数
他 イサキ多数、メイチダイ、メジナ、オジサン

酷暑の8月もやっと最終日。
晴れてはいますがなぜだか急に陽射しが柔らかくなり驚くほどに過ごしやすいです。
驚きは陽気ばかりではなくどうした事がシマアジにも異変が!
なんと今日のシマアジには入れ食いタイムがあったようです !(^^)!
頭は10尾でしたがその数以上にバラシの方が多かったんだとか。
おまけにボウズなしと最近にない好調ぶりでした!
型も大きいものでは1k程とすこし見栄えの良いシマアジが揃っていました♪
もしや新群れでも入ってきたのでしょうか!?
こんな嬉しい気まぐれなら明日も続きますように。
明日の予約は今のところ方舷さえスカスカ・・
釣りに絶対はありませんがモノは試しで遊びに来てみませんか? ( *´艸`)

明日からAM4:30集合になります! お待ちしていまーす♪