カテゴリー
釣果

9月18日の釣果

シマアジ 2.6k
バラシ数回
汐子 1k
他 イサキ多数、メイチダイ、トビ、ムロアジ、

まずは嬉しいご報告から♪
今日はなんとシマアジの2.6kがあがりました!
久しぶりに見る良型のシマアジはピカピカに光ってやっぱり”これ!これ!”といった感じでしょうか ^^
ここのところ上がっていたシマアジは大きくても1k程といったサイズだっただけにやっぱり大型も居るんだと嬉しい兆し♪
上げたお客様は2度ほどハリスを切られたりしたそうですがシマアジに的を絞って諦めなかった成果だというお話でした。
昨日はなぜかあまり姿を見せなかったイサキが今日は邪魔になる程だったようですがイサキがいないようではシマアジもいないのかもしれず大物を上げるには大なり小なりの試練が付き物のようです。
それでも運が味方に付けばポンと乗り越えられる日もやってくる~☆
明日も楽しみです !(^^)!