カテゴリー
釣果

9月25日の釣果

シマアジ 0.3~0.7k 0~1尾
バラシ数回
汐子 0.5~0.7k 0~1尾
オオモンハタ
イシガキダイ
他 イサキ、ムロアジ、オジサン、トビ、メイチダイ

風が強いですが爽やかな晴れの日です。
日中は半袖で過ごせますが朝晩の風はひんやりと感じるようになりました。
昨日の風の影響か水温が少々下がりそれが気に入らないのか喰いが良いとは言えませんでした。
相変わらずバラシや横取りも多くおまけに強い風が吹き釣り辛かったかもしれません。
それでも小型ながらなんとかシマアジを手にすることができていました♪
今日は県をいくつもまたいで初めてのシマアジ釣りに挑戦という女性のお客様が遊びに来てくださいました。
シマアジの当たりは体感して頂く事ができたのですがその強い引きにはとても上げる事は出来ないと仰っていました。
もし数日経ってもその引き味が忘れられずにいたら是非次回の挑戦をお待ちしています (^-^♪
季節が進み猛暑が過ぎれば沖に出るにも気持ちの良いシーズンに突入です!
夏の疲れが出る頃でもありますが体調を整え元気に遊びに来て下さい (@^^)/