カテゴリー
釣果

10月16日の釣果

シマアジ 0.3~0.7k 0~1尾
バラシ数回
他 カスミアジ、マダイ、イサキ、メイチダイ、メジナ、ムロアジ、

冷たい雨降りだった昨日は海も悪く出船を見合わせました。
一夜明ければ朝から陽射したっぷり、日中は半袖でも過ごせます。
海も落ち着き沖に出ればシマアジのご機嫌は悪くはありませんでしたがそれ以上に元気な輩が待ち構えていました・・・
シマアジの当たりはあるとはいえ手にするには運が必要です (*ノωノ)
時折マダイの型も出るようになりました。
まだ水温が高めなのでイサキ等の喰いは良いのですが少しづつ水温が下がってくればそれはそれで良い兆しが見られるのではと変化に期待しているところです。
猛暑から一転して急な寒さに驚く日もあるものの気持ちの良い時期になりました。
行楽日和♪釣り日和♪ 十分に満喫してください。
お待ちしています (^.^)/