カテゴリー
釣果

10月21日の釣果

シマアジ 0.6k
バラシ数回
マハタ
他 カワハギ、マダイ、イサキ、メイチダイ、ムロアジetc

昨夜は強風が吹き荒れ久しぶりに騒々しい夜になりました。
その風は予報に反して朝方まで吹き今日の出船は風が治まるのを待ち1時間遅れとなってしまいました。
逸る心で沖に出たものの急な水温低下が気にらないのか喰い渋りで苦戦を強いられてしまったようです。
何とかシマアジの型はでたものの反応は薄く、邪魔にされるほど釣れていたイサキさえも今日は何処へやら・・
そんな時は邪魔者さえ寄り付かなかったとかいうからよっぽどです (^-^;
そんな状況では今晩の肴程度のお土産がやっとで到底お客様の期待には届かずの釣果で終了でした。
楽しみに遊びに来てくださったのがわかるだけにこちらも悔しいところですが自然相手では太刀打ちできずといったところでしょうか。
ビギナーさんも数名ご乗船でしたが今日に懲りずできればまた仕切り直しで遊びに来てくださいね!
今日は風が治まるまでお待ち頂きありがとうございました。