カテゴリー
釣果

10月28日の釣果

シマアジ 0.3~1.0k 0~2尾
バラシ数回
マダイ
他 イサキ、メイチダイ、アカゼムロ、ムロアジ etc

穏やかに晴れた行楽日和の週末です。
海も凪でこれで釣果が良ければ文句なし!なのですがそれはなかなか難しい(汗
今日は仕立てで出船でした。
度々遊びに来て下さるベテランさん達のお仲間です。
朝イチはシマアジに的を絞り後にはマダイのご機嫌を伺いにウロウロしてきたようです。
どちらも反応は良かくまずまずの当たりはあったようですがバラシや横撮りで今日も苦戦を強いられてしまいました。
上がったシマアジ・マダイはどれも成長期の段階でとてもお客様達のご希望には程遠い (*ノωノ)
そんな釣果にも関わらず気の合うお仲間同士で賑やかに過ごして頂けたようで気持ちは大漁と嬉しい言葉を頂きました。
大物のお土産は次回のお楽しみ! 
またお待ちしています !(^^)!