カテゴリー
釣果

10月31日の釣果

シマアジ 0.7~1.5k 2~8尾
当たり多数、バラシ多数
他 スマカツオ、イサキ、ムロアジ、メイチダイ、ウマズラetc

安心してください! 釣れてます♪
気まぐれな魚のご機嫌には日々ハラハラしているわけですが昨日に続き今日も絶好調 !(^^)!
型揃いのシマアジがゾロゾロと上がっていました。
ですが上がった数よりバレてしまった数の方が断然多い!
この群れが暫く居続けててくれたら楽しみは広がるばかりです。
トップが数を伸ばしているにも関わらず1尾も釣る事ができなかったお客様は帰りに魚屋に寄って帰ろうかと算段していたそうですが見事にシマアジをゲット♪
魚屋に寄らずに帰れると喜んでいらっしゃいました (^m^)
確かにシマアジの喰いが良いとは言ってもバラシも多いので数には差が出てしまうところですが当たりが多い分取れる確率も上がるというもの。
明日もこの調子が続けばビギナーズラックも夢じゃない!
お待ちしていまーす (^.^)/