カテゴリー
釣果

11月2日の釣果

シマアジ 0.7~1.5k 0~4尾
バラシ多数
スマカツオ
他 イサキ、ムロアジ、メイチダイ、ウマズラetc

昨日の喰い渋りから一夜明ければまたまた嬉しいご報告♪
シマアジの反応は良く当たりも多数!
上がったシマアジの最大は1.5k程でしたがサイズはほとんどが1k前後と型揃いです。
(0.7k以下のシマアジは数にいれていません)
竿頭はシマアジを4尾、その後を3尾づつがお二人と昨日の釣果とは雲泥の差になりました。
昨日の釣果に納得できず連続で頑張って下さったお客様も今日は見事にリベンジ成功だったのですがなぜかあまり納得のいかない面持ち・・
何でもばらした数の多さに悔いが残るようで後ろ髪を引かれる思いでのお帰りとなってしまいました。
何回チャレンジしてもなかなか満足とはいかずそれだけシマアジの引き味には魅力があるということなのでしょう ( *´艸`)
さて明日から始まる11月の3連休はお陰様で凪に恵まれそうです。
4日(土)少々空きあります!
お待ちしています (^.^)/