カテゴリー
釣果

11月6日の釣果

シマアジ 1~1.3k 0~1尾
小型シマアジ(手のひらサイズ) 4~11尾 
バラシ多数
マダイ 
他 イサキ多数、メイチダイ、ムロアジ、ウマズラetc

フワフワと吹く南西風が気になりましたが強くはならず定刻まで沖で過ごす事が出来ました。
気になるシマアジのご機嫌はまずまずでしたが当たりは多かったもののやはりバラシの方が多くなってしまいました。
サイズとしては手のひらサイズ~1kオーバーといったところ。
サイズに拘らなければボウズなしの釣果ですが逃げたシマアジの方が大きかったという事がわかっているだけに喜んでばかりもいられない (^-^;
当たりが好調なうちに是非サイズアップを狙いに来て頂ければ嬉しいです。
そして今日は数が上がっていた手のひらサイズのシマアジをフライにしようかと仰るお客様がいらっしゃいました。
小型が釣れればこその贅沢メニューです♪
明日はシケ予報の為出船を中止に致しました。
明後日は定休日です。
9日(木)から突撃開始! お待ちしています (^_^)/