カテゴリー
釣果

11月16日の釣果

シマアジ 0.6~1.4k 0~2尾
小型シマアジ 2~10尾
バラシ数回
アカハタ
スマカツオ 1.5k前後 0~1尾
他 イサキ、ムロアジ、

陽射したっぷりの日中は上着が邪魔になるほどの陽気になりました。
海も穏やかな釣り日和でしたがなぜかシマアジの当たりはやや控えめ・・
ですが誘い上手なお客様達が今日も頑張ってキロオーバーのシマアジを上げて下さいました。
小型シマアジも数は出ていましたがベテランさんではそれを数にはしてもらえません。
全部をひとまとめにしたサイズのシマアジを釣って頂きたいのは船長も同じです (^-^;
今日も外道に人気の良型スマカツオが上がっていました。
嬉しいお土産です♪
残念ながら良い天気は今日までで明日はどうやらシケ予報。
明後日の出船も明日の予報を見てからの判断になりそうです。

*21日(火)は船底ペンキ塗りの為お休みを頂きます <m(__)m>