カテゴリー
釣果

11月19日の釣果

シマアジ 型見ず
スマカツオ 1~2k 0~1尾
他 イサキ、アカゼムロ、ムロアジ

昨夜まで吹き荒れていた南西風の影響で出船時間を少々遅らせての出船でした。
今日は仕立てで出船だったのですが沖へは出たものの海は悪く船酔い者も数名・・
シケ直後のせいか水温も下がりシマアジも外道さえも喰い渋りで泣かされました。
クーラーの中は空っぽというお客様もいらっしゃるほどで今日はお手上げ (+_+)
スマカツオが船中3尾程上がっていたのが唯一のお土産(汗
前々から今日の釣りを楽しみにお出かけ頂いたのですが条件が悪すぎで残念でした。
仕切り直しで再度チャレンジ頂ければ嬉しいところです。
今日は一日お疲れ様でした m(__)m

明日はシケ予報の為出船を中止に致しました。
明後日は船底ペンキ塗りの為休みを頂きます。
続く22日(水)は定休日となり次回の出船は23日(木)からとなります。
休み明けの好釣果に期待して♪ お待ちしています (^.^)/

*日刊スポーツに松丸のシマアジ釣りが掲載されました!
 興味のある方はご覧になってみて下さいね。