カテゴリー
釣果

11月26日の釣果

シマアジ 1.2~2.1k 0~3尾
バラシ数回
スマカツオ 1.8k
カンダイ  2.5k
他 メイチダイ、イサキ、ムロアジ

小雨の降る休日になりました。
海は凪でしたが陽射しがなければ寒さも増すといった陽気にお客様達は戦意喪失かと思いきや・・
今日はシマアジの当たりが好調だったので寒い暑いなんて事に構ってはいられないといった状況だったとか !(^^)!
最大シマアジは2.1k、数では3尾でしたがどれも良型で小型シマアジは1尾交じっただけでした。
外道には人気のスマカツオが顔を出してくれたのは嬉しいところ♪
一時期のようにイサキが入れ食いという事もなくなり水温が下がってきたせいか邪魔者の影も薄れてきたような ^^♪
ここのところシケが多く不安定な天候が困りものですが沖に出られれば横取りが少なくなりチャンスは大!
明日も楽しみです (@^^)/

*今年もまた来年のカレンダーを用意致しました。
 お帰りの際にお持ち帰り下さい。