カテゴリー
釣果

12月20日の釣果

シマアジ 1.8~2.2k 0~2尾
バラシ数回
カンパチ 1.8k
ヒラメ 3.3k
ヒゲダイ 1.8k
マダイ 1.1k
他 イサキ、カサゴ

沖には出ましたが朝のうちは海が悪く釣り辛かったようです。
またそんな状況の時にパタパタと当たりがあったようですが外れたりオマツリが多くなりアンラッキーでした (~_~;)
ですがそんな状況にも振り回されず今日も見事にシマアジを釣り上げたお客様が数名♪
羨望の眼差しを受け良い竿お納めになりました。
良型のヒラメやヒゲダイが釣れたとしてもやはり本命の替わりにはならないようで来年のリベンジ予約を頂いたりとまだまだシマアジ熱は収まりそうにありません ( *´艸`)
今年も残すところあと10日となりましたがここまできての明日・明後日は時化予報となかなか予定通りに運ばないのが冬場の釣り行きです。
魚は逃げないと思って時化後またお待ちしています (^.^)/

*年内の営業は31日まで、新年は4日より営業致します!
 狙いはもちろんシマアジです!!
 年明けはAM5:45集合 寒さ対策は万全でお出かけくださいね♪