カテゴリー
釣果

12月31日の釣果

シマアジ 1.1~1.6k 1~2尾
バラシ多数
他 マダイ、イシガキダイ、カサゴ、イサキ、オジサン、カワハギ

さて、今年の釣りも最終日となりました。
小雨の降る中の釣りでしたが暖かすぎる陽気には年の瀬感は無しといったところでしょうか。
肝心のシマアジの釣果といえば今日は嬉しいボウズなし!
上がったシマアジは2k未満のシマアジでしたがそれ以上と思われるサイズのシマアジの当たりもあったものの今日のところは逃げられてしまいました(汗
全体的に当たりは多く一人で6回のバラシがあったという方も・・
明日から3日間の正月休みを頂きますが年明け4日からの出船が楽しみなところです♪
今年もお客様と共にたくさんの楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
来年も又ワクワクに溢れた1年になりますように・・
寒暖差の大きい今年の年末です。
体調管理には十分気をつけてお過ごしください。
そして4日からまたお待ちしています (^.^)/

*新年は4日よりシマアジ狙いで出船致します。
 AM5:45集合 運を引き連れ遊びに来てくださいね !(^^)!