カテゴリー
釣果

1月31日の釣果

シマアジ 1.5~2.1k 0~2尾
バラシ数回
小型シマアジ(1k未満) 1~3尾
イシダイ 1.5~2k 0~2尾
他 イシガキ、ウスバハギ、イサキ、ウマズラetc

陽射したっぷりな朝には小鳥の囀りが賑やかでしたが午後になれば太陽は雲隠れ。
今にも雨が落ちてきそうな空色になりました。
天気は不安定でも海は凪♪
今日も2kオーバーのシマアジが上がりました!
そうかと思えば3k程かと思われるシマアジにあと2.3mといったところで逃げられ今日もため息が残る場面もありました。
良型も上がっていますがここのところ1k未満の小型シマアジも顔を見せるようになりました。
大型から小型までのお~きな群れになっているのではと想像すれば明日からの励みになるというもの♪
運悪く今日は手にすることができなかったとしてもシマアジがいないわけではないので良いイメージを膨らませて懲りずに遊びに来てください (^.^)/

明日よりAM5:30集合でお願い致します。
 時間には余裕を持ってお出かけください (^.^)/