カテゴリー
釣果

2月7日の釣果

シマアジ 0.3~1.2k 0~2尾
バラシ数回
他 イシガキダイ、メイチダイ、オジサン、メジナ、イサキ、ウスバハギetc

昨日の雪の影響で首都高は通行止めになっているようですが館山は霙が降った程度で通行に問題はありません。
冷え込む朝でしたが今日も定刻に出船!
陽気は冷え込んでも水温は上昇しシマアジの当たりは活発!
良型の当たりもあったのですがタマですくう直前でバレるという場面もあり残念でした ((+_+))
水温が上がればお呼びでないものまでやってきて今日はかなり泣かされました。
潮によっては現れない日もあるのですがウカウカはしていられません。
気忙しい釣りになってしまいますがそんなスリルも併せてお楽しみください (^-^;