カテゴリー
釣果

2月19日の釣果

シマアジ 1.2k バラシ数回
カンパチ 1.2k
イシダイ 2.0~3.0k 0~2尾
マダイ 1.3~2.0k 0~2尾
他 イシガキダイ、ウスバハギ、ウマズラ、イサキetc

気温は上がり春がぐっと近づいたような朝になりました。
ですがこの暖かさが曲者でまたまた南西風が吹き始め今日はその影響で残念ながらの早上がり (*ノωノ)
沖を10時過ぎには上がる事になってしまったのですがシマアジの当たりは悪くはなかったもののバラシが多くほとんどが置き土産となってしまいました。
シマアジは型が出た程度で終わってしまいましたが今日は良型のイシダイやマダイなどが上がり救われました (^^♪
中にはほとんど当たりがなく終了というお客様もいらっしゃったのですが挽回する時間も取れず残念でした。
不安定な天気には振り回されっぱなしのこの頃でなかなか凪が続かず歯痒い日々です。
明日もまたもやシケ予報の為出船は中止に致しました。
明後日は明日の予報次第での判断とさせて頂きます。
それにしても明日の気温は更に上がり明後日は真冬に戻るとか・・
体調管理も難しいとは思いますが沖に出る服装には注意して用意を整え遊びに来てくださいね (^.^)/