カテゴリー
釣果

3月16日の釣果

シマアジ 0.3~0.5k 0~2尾
バラシ数回
イシダイ 1.8k
マダイ 0.6~1.9k 0~1尾
アカハタ
イシガキ
他 イサキ、メイチダイ、カサゴ、オジサン、ウスバハギ、ウマズラetc

気温は暖かかった昨日より更に上昇しいつ桜が咲きだしてもおかしくないほどになりました。
今日も暖かな陽気と穏やかな海に恵まれた釣り日和です。
狙いのシマアジは当たりはあっても上がってくるのは小型ばかりでもう少し育ってから釣りたいところですが食欲旺盛とみえてかかってきてしまうから仕方ない。
その後ろにはきっと大型がウロウロしているのではと想像を膨らませているところです。
シマアジに限ってはそんな感じでしたが今日も数種の外道が楽しませてくれました♪
良型のイシダイやマダイなどが上がり嬉しいお土産ができました。
どれもシマアジの仕掛けにかかってくるゲストなので何がかかるかは上がってきてからのお楽しみ!
五目釣りの醍醐味を満喫して頂けたのではないかと思っています♪
さて3日凪が続いたところでまた時化が巡ってきました(汗
週末しかお休みがないお客様にはまたしても釣りはお預けとなり残念極まりない (*ノωノ)
気まぐれな天気には振り回されっぱなしのこの頃ですが明日は時化でも明後日は凪と見込んでいます。
18日(月)の船は空き十分! お待ちしていまーす♪