カテゴリー
釣果

3月19日の釣果

シマアジ 0.3~0.5k 0~2尾
大型バラシ有
イシダイ 1.5~2.8k 0~1尾
イシガキダイ 1.0k
カンダイ 3.0k
アカハタ
他 イサキ、ウスバハギ、ウマズラetc

出船はしたものの北風が強く海上は荒れ模様。
昨日にも増して釣り辛い状況の中での釣りでした。
出来過ぎだった昨日の釣果の後だけに期待が大きく膨らむのは当然の事!
お客様達には悪条件の中でも頑張って頂きましたが昨日以上と思われる大きな当たりはあったものの残念ながらオマツリして逃げられてしまいました ((+_+))
小型シマアジは数尾上がってはいましたがやはり今日の運はシマアジについてしまったようです。
ゲストには大きなイシダイが上がり目を引きました♪
次回はそれに負けないくらいのシマアジを上げて頂きたいものです (*^^*)
明日も今日の続きを!と思えばまたしても天気に邪魔され足止めです(泣
時化にも慣れっこになってしまったこの頃ですが明後日は凪予報♪
お待ちしています (^.^)/