カテゴリー
釣果

3月22日の釣果

シマアジ 0.4~2.6k 0~7尾
大型バラシ有
マダイ 1.5~3.2k 0~1尾
イシダイ 2k
イサキ 25~30c 
他 メイチダイ、メジナ

冷たい強風もなんのその!
今日は大漁!! 嬉しい日になりました !(^^)!
上がった良型シマアジは2.6kを頭に2.3k、1.9kと続きました。
数では小型を含めれば頭で7尾と大健闘♪
潮流れ・水温は昨日と大して変わらずでしたが幸運の女神が乗り込んできてくれるとこうも釣れるのかとビックリしております ^^
外道には良型のマダイやイシダイまで上がりイサキも30c級となかなか立派!
良型のシマアジとマダイを上げて盆と正月が一緒にやってきたようだと釣ったお客様の方が信じられないといった面持ちだった事が印象に残っています (^m^)
今日の釣果は良くても明日の天気予報には要注意(汗
明日の出船は夕方の判断となりそうです。