カテゴリー
釣果

3月24日の釣果

シマアジ 0.3~0.5k 0~3尾
バラシ数回
イシダイ 1.5~2.5k 0~1尾
カンダイ 10.0k
イサキ 30c前後 0~6尾
他 メジナ、オジサン、メイチダイ、イラ、ウマズラetc

スッキリしない空模様でしたが午前中は雨に降られる事無く過ごす事ができました。
風はなく海は穏やかでしたがあたりも穏やか・・ (^-^;
シマアジの釣果は昨日に似ていて小型が上がった程度で大きな当たりには縁なく終了でした(汗
今日一番の大物は10kのカンダイ!
これがシマアジだったらと思うところもありますが食べればカンダイもなかなかの美味だとか♪
また大きい方が味が良いとも聞いていますので是非楽しみに召し上がって頂きたいところです。
今日も残念ながら本命シマアジは型の良い外道達に隠れてしまっていましたが明日は逆転!となりますように ୧(๑•̀⌄•́๑)૭