カテゴリー
釣果

3月28日の釣果

シマアジ 0.3~1.2k 0~5尾
イシダイ 1.5~2.1k 0~2尾
イシガキ 0.5k
マダイ 1k前後 0~2尾
カンダイ 3k
他 大型イサキ、メジナ、カサゴ、オジサン、ウマズラ、ブダイetc

厚い雲に覆われた空からは時折小雨がぱらつきますが本降りにはならず助かりました。
時化に定休日が続き2日休んでの出船でしたが大型シマアジと思われる当たりがあり少し良い傾向ではないかと思っているところです♪
もちろん手にできなければ喜んでばかりもいられませんが手応えだけでもあると無しでは大違い (^^♪
また今日は邪魔者も登場し横取りに悔しい想いをする場面もありました。
ここのところあまり姿を現さなかったのですがやはりうっかりしてはいられません(汗
そして1日沖に出たところでまた春の嵐がやってくるという天気予報・・
時化にも慣れっこになってしまって困りものです ((+_+))

*日の出が早くなってきました。
 4月よりAM4:30集合でお願いします。

*誠に勝手ながら4月1日(月)~3日(水)は臨時休業とさせて頂きま す。
釣り行きの計画を立てていたお客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します <m(__)m>