カテゴリー
釣果

4月6日の釣果

シマアジ 0.3~0.6k 0~7尾
大型バラシ有
アカハタ 1k前後 0~1尾
カンダイ 6.8k
マダイ
他 大型イサキ、メジナ、メイチダイ、オジサンetc

海は穏やかだったものの終始小雨の降る中での釣りでした。
昨日に比べれば海は穏やか、邪魔者の影もなく好都合ではありましたが
上がったのは小型シマアジばかりでした (^-^;
感触の良い当たりもあったようですが今日のところは明日へ持ち越し。
運が良ければ2k3kクラスが上がる可能性は大有りといったところでしょうか ^^
春休みを利用して親子で遊びに来てくれたお客様もご乗船でした。
小学生のお子さんは船に慣れているご様子で元気元気♪
良型のアカハタが釣れたと喜んで下さいましたが次回はそれを上回るサイズのシマアジを釣りに来てくださいね。
日々数種のゲストが上がっていますが今日は6.8kのカンダイが上がっていました。
どれもシマアジの仕掛けにかかってくるので狙って釣っているわけではないだけにサプライズも大きいです。
さてさて! 明日も楽しみ (^.^)/