カテゴリー
釣果

4月27日の釣果

シマアジ 0.3~0.5k 0~1尾
他 マダイ、イサキ、イシガキダイ、オジサン、カサゴ、カワハギ、メジナetc

いよいよGWが始まりました!
初日は雨に降られてしまいしたが海は凪だったので予定通りに出船でした。
そこまでは良かったのですが肝心の釣果が激渋・・
シマアジの型は出たといってもまだまだ成長の途中でイサキの方が大きいくらいでした(汗
数種の外道も上がってはいましたが今日はどれも小型で期待には届かずといったところでしょうか。
水温は上がり反応もあるのですが口を使わずお手上げでした。
こんな日もあるとは思いながらも今日は胃薬が必要とぼやく人がここに・・・ (^-^;
さて、明日は晴れて暑くなるという天気予報!
シマアジの気も晴れますように♪

集合時間はAM4:15♪ 用意が整い次第出船です♪