カテゴリー
釣果

5月6日の釣果

シマアジ 0.4~0.7K 2~11尾
バラシ多数
他 イサキ、カワハギ、メジナ、ウマズラ、メイチダイetc

大型連休もいよいよ最終日になりました。
太陽は雲に隠れてしまいましたが暑すぎず寒すぎずで過ごしやすいです。
今日はロング船をご希望のお仲間での仕立てでした。
狙いはシマアジ!
いつもよりじっくり長めの時間で挑戦して頂き上がったのは1k未満のシマアジでしたが頭は11尾と数が出て何より嬉しいボウズなし♪
大型シマアジの顔をみたかったというのはもちろんですが仲良く皆さんにシマアジのお土産ができてそれはそれで良い釣果です (^^♪
今日はお父さんと一緒に5歳の娘さんがご乗船でした。
ロング船にもかかわらず飽きることなく酔う事もなくお菓子を食べる余裕もあったとか ^^
GWの楽しい思い出になっていれば嬉しいです。
長い時間のお付き合いを頂きありがとうございました。

明日は時化予報の為出船を中止に致しました。
明後日は定休日の為次回の出船は9日(木)からとなります。
9日・10日・11日は潮位の関係でロング船での出船です!
お待ちしていまーす! (^.^)/

集合時間はAM4:15♪ 用意が整い次第出船です♪