カテゴリー
釣果

5月10日の釣果

シマアジ 0.4~0.7k 0~2尾
バラシ数回
イシガキ 0.8~1.5k 0~1尾
ヒラマサ 1.5k
カンパチ 1.6k
マダイ 1.0~2.0k 0~1尾
他 イサキ、カンダイ、カワハギetc

好天気に恵まれロング船2日目の出船でした!
上がったシマアジは1k未満だけでしたが上がれば5k級と思われるシマアジとは水面近くでお別れ・・今日一番の悔しい場面でした(泣
逃げられはしましたがそのクラスのシマアジもウロウロしているという確証がとれたので明日からの励みに致しましょう (^^♪
外道にはヒラマサ・カンパチ・イシガキと数は多くはありませんが高級魚が顔を出してくれました。
外道はどれもシマアジの仕掛けにかかってくるのですが何がかかるかは上がってきてからのお楽しみです。
明日はロング船最終日!
天気は晴れて釣り日和となりそうです (^.^)/