カテゴリー
釣果

10月2日の釣果

シマアジ バラシのみ
マダイ 0.8~2.2k 0~1尾
他 オオモンハタ、イサキ、ウマズラ、メイチダイ、メジナ

高気圧に覆われ安定した晴れの日になりました。
気温は29度と日差しの下では10月とは思えない程の暑さですが木陰の心地良さは格別です。
今日は仕立てで出船でした!
朝イチはシマアジを狙いましたがシマアジは当たりはあるもののことごとく邪魔物が立ちはだかり大苦戦・・
いったい何時まではびこっているのでしょう (T_T)
仕方なく1時間程でシマアジのポイントを後にしてマダイのポイントへと移動となりました。
マダイは2.2kを頭に船中3尾。
ベテランさん達がそろうお仲間だったのでもう少し数が期待できそうでしたが今日のところはそんな潮 (^-^;
今日はどちらかかというとマダイ重視の一日でそれができるのも仕立てならではですが釣果はともかく”楽しめました”の声を頂きホッとしました♪
本日はご乗船を頂きありがとうございました。
次回はもっと大物を期待して! お待ちしています (@^^)/

*館山自動車道 夜間通行止めのお知らせ
9月26日(月)~10月7日(日)
富津中央IC~冨浦IC間 各日夜21:00~翌朝5時
時間にはゆとりを持ってお出かけください。
詳細はこちら

https://www.e-nexco.co.jp/pressroom/kanto/2022/0826/00011703.html