カテゴリー
釣果

10月3日の釣果

シマアジ 1.2k
バラシ多数
ヒラマサ 2k
マダイ 1.2k
ワラサ 3k
メイチダイ 25~30c 1~5尾
イサキ 22~30c 20~35尾
他 ムロアジ、ウマズラ、オジサン

太陽が主役の陽気かと思っていれば午後からは雲に覆われた空になりました。
強い陽射しは和らぎましたが風がないせいか少し蒸し暑いです。
さて今日の釣果です!
シマアジの当たりは活発で皆さんに当たりはあったのですが手にできたのはほんの1名様(泣
今日もばれたり横取りされたりとヤキモキしているうちに半日が過ぎてしまいました。
上がったシマアジは1kをオーバーしていたので当たった数の半分でも上がっていればもっと大型も上がっていたかもと前向きな妄想が膨らむばかりです (^-^;
今日は外道にヒラマサ・マダイ・ワラサが上がりどれも型が出た程度ですがサプライズなお土産になりました♪
本命はシマアジとはいえコマセを使った高級五目狙いと思えば楽しみの幅も広がります。
さてさて! 今日の置き土産は明日こそ (ง๑ •̀_•́)ง

*館山自動車道 夜間通行止めのお知らせ
9月26日(月)~10月7日(日)
富津中央IC~冨浦IC間 各日夜21:00~翌朝5時
時間にはゆとりを持ってお出かけください。
詳細はこちら

https://www.e-nexco.co.jp/pressroom/kanto/2022/0826/00011703.html