カテゴリー
釣果

10月4日の釣果

シマアジ 0.6~0.9k 0~1尾
バラシ数回
イサキ 20~30c 20~40尾
他 メイチダイ、ムロアジ、トビウオ

良く晴れて10月とは思えないくらいの暑さになりました。
フワフワと吹く南西風が釣りの邪魔にはなったものの定刻まではたいして強くならなかったので良かったです。
今日もシマアジは当たっていましたよー!
船のあちこちで当たる時間帯もあったようですが残念ながら(今日も)タモですくう前にお別れという場面が多くなってしまいました。
また今日はイサキの活性が良すぎて邪魔になる程と皮肉なもんです(汗
それでも今日がシマアジ初挑戦というお客様には小型ながらも型が出て食べれば尚更シマアジ沼にはまってしまうかも(笑
それなのにベテランさんからはするりと逃げるシマアジはなかなかどうしてお愛想の使い分けが上手です (;´∀`)
明日も挑戦を挑みたいところですが風が強くなる予報の為出船を中止に致しました。
慌てなくてもまた明後日から !(^^)!