カテゴリー
釣果

1月12日の釣果

シマアジ 0.6~1.1k 0~1尾
バラシ数回
イシガキ 1k
マダイ 2.5k
他 イサキ、メジナ、カワハギ、ウマズラ、

今日も良い凪に恵まれての出船でした!
一昨日4kのシマアジが上がり定休日後の今日も、もしや!もしや!と期待大での出船でしたが今日のところは拍子抜けに終わってしまいました(汗
船長の話では潮流れは悪くないという事ですが今日のシマアジは食欲不振とみえて当たりは少なくやっと型が出た程度。
それでも周りの状況をみれば型が出ただけラッキーだったかもしれません。
久しぶりに顔を見せて下さったお客様も多かったのですが残念ながら今日は試練の日 (^_^;)
また時間を作ってリベンジに来てくださいね !(^^)!

*お知らせ
港の航路に堆積した砂を掘る工事が始まりました。
船の前の駐車場の一部が工事の為利用できませんがその横の空きスペースで十分に駐車可能です。
少しの間ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。