カテゴリー
釣果

1月13日の釣果

シマアジ 0.3~1.1k 0~3尾
大型バラシ有
マダイ 1.1k
カンパチ 1.6k
イシガキダイ 0.6~1,1k 0~1尾
他 イサキ、カワハギ、メイチダイ、ウマズラ、メジナ

良く晴れて日中は上着要らずのポカポカ陽気になりました。
1月中旬とは思えぬ暖かさに春はもうすぐかと勘違いしてしまいそうです。
さて! 今日もブレることなくシマアジ狙い!
型は出ていましたが当たりが多いとはいえず物足りなさが残るといったところでしょうか。
そんな状況でも大型シマアジも居ないわけではなく水面近くでタマですくう寸前に逃げて行ったシマアジは2k程に見えたとか・・
後ろ髪を引かれる思いでお帰りのお客様もいらっしゃいました (^-^;
今日は今まで影を潜めていた邪魔者が現れ焦る場面もあったようです。
やはり何時までも呑気ではいられない ((+_+))
でもまだまだシマアジが居る事も確かです!
明日は残念がらシケ予報の為出船を中止に致しました。
でも明後日は凪と見込んでいます♪
AM5:30集合 お待ちしています !(^^)!

*臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら整備の為お休みを頂きます m(__)m
1月16日(月)~20日(金)

21日(土)からリフレッシュして出船!
よろしくお願い致します (´。•◡•。)ノ★*゚