カテゴリー
釣果

5月16日の釣果

シマアジ 0.4k前後 0~4尾
イシダイ 2k
イシガキ 1.2k
イサキ 25~33c 10~30尾
他 メイチダイ、メジナ、ウマズラ、カワハギ、グルクン、オジサン

陽射しは強く初夏を思わせる陽気になりました。
動き出せば暑いくらいですが乾いた風が心地良いです。
気持ちの良い天気に恵まれての出船でした。
期待のシマアジは型は出ていましたがサイズが期待には(全然)届かずといったところでしょうか。
それでも小型とはいえ型が出ていればそのうちには良型もやってくるはずと今日は待つ楽しみ♪
外道には旬を迎えるイサキが良いお土産になっていました。
五目釣りの良いところが満載といった釣果にクーラーの重量としては多数の外道でかなり重くなってはいましたがやはり大型シマアジ1尾には敵わないのかも・・ (^^;
さて、明日は気温が上がり夏日になりそうな天気予報です。
十分な飲み物をお忘れなく!
お待ちしています (^.^)/